汎用型自作PCまとめ - 新着記事


  • レトロゲーム買い過ぎて全てをクリアできる気がしないw
  • 今PC買うのは負け?
  • 現在、フランスの世帯のうちエアコンを所有しているのはわずか25%に過ぎない
  • お前らって何のプログラミング言語書ける?
  • お前ら今スマホのバッテリー何パー?
  • 【メモリ】DDR2が高騰しているらしい
  • ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
  • ゲーミングPC買ったけど使わなくなったんやが
  • TP-Linkのルーターってどうなん?
  • キャラクターデザインってAIに完全に奪われたよな
  • Windows Phoneって何がダメだったんだろうな
  • RTX4060っていうグラボあと何年使える??
  • ムービー中は30fps ← これ止めろ
  • 「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?
  • 折りたたみスマホ買うかPC買うか迷ってる
  • クラウド技術ってなんで黎明期は叩かれてたの?
  • やっぱAndroidスマホにも値上げの波が来るんかね?
  • 「Linux」←コイツが全く使われない理由《ワケ》
  • 【悲報】Xbox、再び値上げを発表……「メモリ価格は2.5倍以上の上昇」「2027年秋までさらに倍増」
  • 20万円で5060tiと64Gメモリ買おうと思うんだが
  • ミニパソコン使ってる
  • パソコンのメモリってDDR4と5とあるじゃん
  • MSI、Amazon限定のB550マザーボード「PRO B550M-P」を発売
  • アップル、Intel Mac復活にむけインテルと協議、ベアボーンに近い超低価格製品「Mac Neo」投入と噂
  • お前らSteam Machine絶賛するけどさぁ
  • Windowsって10と11どっちの方がいいの?
  • PCマジで高くなりすぎだろwwwwww
  • 在宅ワークなんやが全然仕事進まなくてヤバい
  • 俺のゲーミングPCのグラボがGTX1060なんだが????
  • HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな
  • バックアップしてないやつって「怖く」ないの?
  • ポータブルゲーミングPC悩む
  • 【朗報】DDR4メモリが半額近い特売
  • Windows10の延長サポートがもう一年延長。簡単にPCを買い換えられる状況ではなくなったため
  • Ryzen7 5800X3D 10周年記念バージョン値段
  • 【悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
  • 【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い
  • 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwww
  • ノートパソコンの光学ドライブvsテンキー
  • ChatGPTとGeminiってどっちが優秀なん?
  • NVIDIAが「お風呂よりも高温の冷却液」で冷やす完全液冷システムを発表
  • 【悲報】PC用メモリ、DDR2とDDR3まで値上がり始めてしまう…
  • 【Sandyおじさん】メイン i7-2600K+1660super フルHDで遊ぶくらいなら困ってないわ
  • グラボ自分でPCに付けるのって難しい?
  • 【SSD】昔は4TBが4万円もしない良い時代だったな…
  • 10年前のPC使ってるやつWWW
  • アップルのCPUって汎用性がないから、それが壊れない原因なのでは?
  • 【速報】GTA6、676GB
  • 「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化は欧州委員会に却下される
  • AIに奪われない仕事とかあんの?