汎用型自作PCまとめ - 新着記事


  • お前らSteam Machine絶賛するけどさぁ
  • Windowsって10と11どっちの方がいいの?
  • PCマジで高くなりすぎだろwwwwww
  • 在宅ワークなんやが全然仕事進まなくてヤバい
  • 俺のゲーミングPCのグラボがGTX1060なんだが????
  • HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな
  • バックアップしてないやつって「怖く」ないの?
  • ポータブルゲーミングPC悩む
  • 【朗報】DDR4メモリが半額近い特売
  • Windows10の延長サポートがもう一年延長。簡単にPCを買い換えられる状況ではなくなったため
  • Ryzen7 5800X3D 10周年記念バージョン値段
  • 【悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
  • 【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い
  • 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwww
  • ノートパソコンの光学ドライブvsテンキー
  • ChatGPTとGeminiってどっちが優秀なん?
  • NVIDIAが「お風呂よりも高温の冷却液」で冷やす完全液冷システムを発表
  • 【悲報】PC用メモリ、DDR2とDDR3まで値上がり始めてしまう…
  • 【Sandyおじさん】メイン i7-2600K+1660super フルHDで遊ぶくらいなら困ってないわ
  • グラボ自分でPCに付けるのって難しい?
  • 【SSD】昔は4TBが4万円もしない良い時代だったな…
  • 10年前のPC使ってるやつWWW
  • アップルのCPUって汎用性がないから、それが壊れない原因なのでは?
  • 【速報】GTA6、676GB
  • 「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化は欧州委員会に却下される
  • AIに奪われない仕事とかあんの?
  • ルーターに物が落ちてきてネットに繋がらなくなってしまった
  • 上司「俺君パソコン得意でしょ?みんなにAIの使い方教えて!」俺「はい…」
  • スタンバイ状態からのPCが起動しなくなりました
  • ミホヨの新作がSteamで発表。フォトリアル系グラフィックで美女とコミュニケーション
  • いいスピーカー揃えてみて思ったこと
  • 【PCケース】これかわちぃねぇー!これかわちぃねぇー!
  • 専門家が警告:メモリ価格は四半期ごとに最大50%上昇し、2028年まで緩和の見込みなし
  • 【AI】Gemini優秀すぎない?
  • ミニPC壊れたよ
  • 【朗報】ゲーミングミニPC「Steam Machine」日本で販売開始。すでに注文殺到で順番待ち
  • 大人になってもゲームしてるやつすごくね?
  • 君らってパソコンのタッチタイピングできるの?
  • お前らが秋葉原に行ったら何はなくとも立ち寄る店と言えばwww
  • みんなAIアプリに課金してる?
  • もしお前らに子供いたら何歳でスマホ買い与える?
  • AIに敬語使うヤツwww
  • やっぱストレージ128GBじゃ足りんな
  • 【画像】CRTモニターに掲示板の画面を映すだけでエモくなることが判明
  • 取引先からSSD値上げ価格2倍のお知らせきたワロタwww
  • あの「カシャッ!」は意味なし? スマホの「シャッター音」実態に即さず、ネットに見直しを求める声
  • 【話題】RTX5070TiとRX9070XTの価格差がマジ衝撃で倍になっててビビった
  • 家立てるときにコンセントにUSB付けるやつってなんで駄目なの?
  • なぜ今のゲームはつまらなくなったのか
  • お前らスマホにロックかけてる?