げぇ速 - 新着記事
-
女先輩「うちに遊びこない?ファイナルファイトあるよ」
-
『アドベンチャーゲーム』好きなやつ来い!
-
三大ゲーム業界に影響を与えた日本のゲーム「ゼルダの伝説」「メトロイド」「倉庫番」あとひとつは?
-
PSブログ「『GTA6』はPS5でプレイするのが最適」
-
『ドラクエ』ってドラゴン要素少なすぎじゃね?
-
PS1とかスーファミ時代のゲーム高くなり過ぎだろ
-
Switch2『スターフォックス』リメイク、ストーリーモードプレイは30分~1時間
-
中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表
-
『GTA6』のグラすごすぎワロタww
-
セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」
-
アークシステムワークスの新作RPG『神貌のクリファ』9月24日発売
-
PCマジで高くなりすぎだろww
-
【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始
-
Switch2『スターフォックス』メタスコア81点の評価
-
『スパロボIMPACT』って今思うとシリーズ最高のバランスとクオリティだったんじゃないかと思うんだけど
-
『GTA6』日本版の価格は9800円!
-
おっさん僕、『FF9』クリアして号泣
-
『オクトパストラベラー』というゲーム面白かったよな
-
なんというハイレグ!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに
-
エ〇ゲライター「シリアスな展開でぇ…wキャラの生き死に描いてぇ…wミリタリーとかファンタジー要素入れてぇ…w考察要素も入れてぇ…w」
-
日本のゲームなのに何故かSteamに日本語がない現象
-
昔のMMORPGはよかったよな
-
モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」
-
「ゲームはアップデートで変わるものである」という感覚
-
『PSVita』くらいのサイズ感の携帯ゲーム機が今求められているかも知れないよな
-
ポケモン最高傑作『ソード・シールド』で確定と評価が固まる
-
格闘ゲームのストーリーモードって要る?
-
『ドラクエ』シリーズで1番キツかったのってコイツだよな?
-
ムービーばっかのゲームでたまにある「時間内にボタンを押す」系の操作
-
ゲームの銃「走りながら撃っても当たります。絶対ジャムりません。リロード一瞬です」
-
スクエニは『ベイグラントストーリー』のリメイクを出すべきだよな
-
『ドラクエ』のスライムの主食ってなんや?
-
90年代の『スケルトンブーム』今思うと異常
-
『めっちゃカメレオン』見てたらインディーゲームって夢ありすぎるだろって思っちゃう
-
美少女ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』現代向けにリマスターorリメイクへ
-
オンライン厨二ネーム「クラウド」→「キリト」→?
-
『メガドライブ』、すごすぎる
-
『聖剣伝説3』の仲間って「デュラン・アンジェラ・シャルロット」でいいの?
-
ラスボス「ワシの結界を解除するアイテムは中ボスに持たせておくか」
-
【画像】『ブルーリフレクション』とかいう百合ゲーww
-
昔のエ〇ゲのヒロインがほぼ病気で死ぬ理由
-
ワイ「DPSよりタンクの方が楽しいよな」A「DPSって何…?」
-
『ドラクエ7リメイク』クリアしたんやがww Hot!
-
【朗報】PS5コントローラーの新カラー「アイコン ブルー スペシャルエディション」が8月6日発売
-
『Steam Machine』日本価格が判明!512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円
-
お前らの初テイルズって何?
-
『ウィザードリィ』ってどんなゲーム?
-
歳でゼルダやメトロイド以外のアクションゲームは無理になった
-
『ソフィーのアトリエ』やってるんだがヤメ時が分からない
-
『ドラクエ』で唯一ファン0人のキャラ