けおけお速報 - 新着記事


  • 『ポケットモンスター 赤・緑』ケンタロス栄光の時代
  • 『サモンナイト3』123って順番にやってきたけど3で妙に難しくなったと思った
  • 『創聖のアクエリオン』が好きならEVOL見るのはやめておけ
  • 『モンスターハンター』の溜めって何が溜まってるの
  • 『プロレススーパースター列伝』真偽はともかく読み物としては面白いから当時の読者は盛り上がったんだろうな
  • 『モンスターハンター ポータブル3rd』名作だと思う
  • 『GUILTY GEAR STRIVE』急に製品版トレーラーが来た
  • 『ゴジラ VS コング』海外版予告映像公開『Godzilla vs. Kong』
  • 『ガンドランダー』騎士とか武者に比べてモチーフがわかりにくいやつ
  • 『スプラトゥーン2』昨日から始めたので何か為になることを教えて欲しい
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』個人的に四部が1番異能力バトル物として出来良いと思う
  • 『クッキングパパ』基本的に出てくる女性かわいい人多いよね
  • Twitterの公式マークって外されることがあるんだね…
  • 『新世紀エヴァンゲリオン』人間が地球占拠してるから地球は俺のもんだと襲って来てるのが使徒
  • 『龍が如く』桐生ちゃん酸いも甘いも噛み分けてるはずなのにすぐ騙されるよね…
  • 『メルカリ』溜まったメルペイで欲しいもの買って足りなくなってきたらゴミを売ってとかしてるとなんか楽しいな
  • ZZガンダムを開発してる時ってめっちゃ楽しそう
  • 今じゃタバコをポイ捨てするシーンも見なくなってしまった
  • 映画 えんとつ町の『コマンドー』
  • 『スーパーロボット大戦』硬いリアル系と避けるスーパー系。どっちが弱いか決めよう
  • 『ロマンシング サガ ミンストレルソング』数回やらないとよく分からないゲーム
  • かつてプレステ・サターン・プレイディアの三つ巴の争いがあった
  • 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』三番目くらいに好きなゼルダ
  • 『ドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ!!』を見てると時間があっという間に過ぎててやばい
  • 映画『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』2021年初夏公開だって
  • 『ジョジョの奇妙な冒険』仗助ってジョセフの息子だと納得出来るお茶目さと頭の回転してるよね
  • 砂漠ステージと言えば序盤だよな~
  • 『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』エキスパンションパスで恋愛候補が増える!
  • 『烈火の炎』って実は結構話よくできてるよね
  • 『ドラゴンクエスト5』SFC版では複数種で出現したモンスターは宝箱を落とさないって聞いて衝撃を受けた
  • 『逆転裁判123 成歩堂セレクション』クリアしたんだけどめちゃくちゃ面白い。これから逆転検事もプレイする!
  • ガンダムの戦艦脆すぎ問題を語りたいと思います
  • 『ドラゴンズドグマ』の好きなところでも語って行って
  • 『サイバーパンク2077』悪魔ルートならタケムラが正ヒロイン
  • 早いな『対ありでした。』アニメ化決定
  • 新しくゲーム買っても攻略wikiの「取り返しのつかない要素」欄だけはどうしても見てしまう
  • 『ファイナルソード』DEFINITIVE EDITION…?
  • 漫画やゲームの登場人物がその作品のタイトルを口にするシーンを見るとグッと来るんだ
  • 『ファイナルファンタジー7』スマブラがきっかけで遊んでみたけどボリュームあってすげぇ面白かった…
  • 自分の骨が軋む音を聞いた『仮面ライダークウガ』平成になっても凄まじい撮り方はしてるのか…
  • ぜんぜん未来こないよね… スマホとか確かに凄いんだけどそう言うんじゃなくてさ…
  • 『モンスターハンター』何でこんなにヒットしたんだろうとはたまに思う
  • G-MODEアーカイブス『アドバンスド ソーサリアン』Nintendo Switchで発売。不老不死作らなきゃ…
  • 『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』レーン・エイムの新キャストは斉藤壮馬『予告1』
  • 『メタルギアソリッド3』大体ヴォルギン大佐のせい
  • 『らんま1/2』実は強い乱馬の親父
  • 『冥王計画ゼオライマー』滅茶苦茶やべーロボなのに完全に制御されてるのヤバいよね
  • 『ドラゴンクエスト3』当時はどんなパーティーでアリアハンを旅立ったの?
  • 『エースコンバット7』がシリーズ最高売り上げを更新したそうなのでめでたい
  • 『機動戦士ガンダム』ドムって強いの?