お前らって何のプログラミング言語書ける?


  • お前らって何のプログラミング言語書ける?
  • お前ら今スマホのバッテリー何パー?
  • 【メモリ】DDR2が高騰しているらしい
  • ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
  • ゲーミングPC買ったけど使わなくなったんやが
  • TP-Linkのルーターってどうなん?
  • キャラクターデザインってAIに完全に奪われたよな
  • Windows Phoneって何がダメだったんだろうな
  • RTX4060っていうグラボあと何年使える??
  • ムービー中は30fps ← これ止めろ
  • 「電気ケトル」って必要か必要じゃないかめちゃくちゃ割れる家電やない?
  • 折りたたみスマホ買うかPC買うか迷ってる
  • クラウド技術ってなんで黎明期は叩かれてたの?
  • やっぱAndroidスマホにも値上げの波が来るんかね?
  • 「Linux」←コイツが全く使われない理由《ワケ》
  • 【悲報】Xbox、再び値上げを発表……「メモリ価格は2.5倍以上の上昇」「2027年秋までさらに倍増」
  • 20万円で5060tiと64Gメモリ買おうと思うんだが
  • ミニパソコン使ってる
  • パソコンのメモリってDDR4と5とあるじゃん
  • MSI、Amazon限定のB550マザーボード「PRO B550M-P」を発売
  • アップル、Intel Mac復活にむけインテルと協議、ベアボーンに近い超低価格製品「Mac Neo」投入と噂