【悲報】Xbox、再び値上げを発表……「メモリ価格は2.5倍以上の上昇」「2027年秋までさらに倍増」
-
【悲報】Xbox、再び値上げを発表……「メモリ価格は2.5倍以上の上昇」「2027年秋までさらに倍増」
-
20万円で5060tiと64Gメモリ買おうと思うんだが
-
ミニパソコン使ってる
-
パソコンのメモリってDDR4と5とあるじゃん
-
MSI、Amazon限定のB550マザーボード「PRO B550M-P」を発売
-
アップル、Intel Mac復活にむけインテルと協議、ベアボーンに近い超低価格製品「Mac Neo」投入と噂
-
お前らSteam Machine絶賛するけどさぁ
-
Windowsって10と11どっちの方がいいの?
-
PCマジで高くなりすぎだろwwwwww
-
在宅ワークなんやが全然仕事進まなくてヤバい
-
俺のゲーミングPCのグラボがGTX1060なんだが????
-
HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな
-
バックアップしてないやつって「怖く」ないの?
-
ポータブルゲーミングPC悩む
-
【朗報】DDR4メモリが半額近い特売
-
Windows10の延長サポートがもう一年延長。簡単にPCを買い換えられる状況ではなくなったため
-
Ryzen7 5800X3D 10周年記念バージョン値段
-
【悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
-
【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い
-
【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwww
-
ノートパソコンの光学ドライブvsテンキー