大人になってもゲームしてるやつすごくね?


  • 大人になってもゲームしてるやつすごくね?
  • 君らってパソコンのタッチタイピングできるの?
  • お前らが秋葉原に行ったら何はなくとも立ち寄る店と言えばwww
  • みんなAIアプリに課金してる?
  • もしお前らに子供いたら何歳でスマホ買い与える?
  • AIに敬語使うヤツwww
  • やっぱストレージ128GBじゃ足りんな
  • 【画像】CRTモニターに掲示板の画面を映すだけでエモくなることが判明
  • 取引先からSSD値上げ価格2倍のお知らせきたワロタwww
  • あの「カシャッ!」は意味なし? スマホの「シャッター音」実態に即さず、ネットに見直しを求める声
  • 【話題】RTX5070TiとRX9070XTの価格差がマジ衝撃で倍になっててビビった
  • 家立てるときにコンセントにUSB付けるやつってなんで駄目なの?
  • なぜ今のゲームはつまらなくなったのか
  • お前らスマホにロックかけてる?
  • 家電量販店で立ち止まって何か見てたらすぐシュバってくるのやめてほしい
  • FM-7と間違えてPC-8001mkII買っちゃった奴の数→
  • Windows「パスが260文字超えてるのでフォルダ作れません」←ワロタ
  • 身の回りのデバイスを全てApple製品にするAppleエコシステム
  • 次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
  • 彡(゚)(゚)「PC掃除終わったで!あとは組み立て直して…ん?」
  • そろそろPCの値段が下がったりするのでは?