次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
-
次世代機のゲームに期待すること挙げてけ。グラフィック以外でね
-
彡(゚)(゚)「PC掃除終わったで!あとは組み立て直して…ん?」
-
そろそろPCの値段が下がったりするのでは?
-
今の時代は43インチモニター
-
楽天でミニPCとモバイルモニター買った
-
デスクトップPCを20年使い続けて一番長く生き残りそうなパーツといえば
-
ゲームのチュートリアルって短ければ短い方がいい?
-
昔の家電:コンセント差して電源オンのみ 今の家電:ユーザー登録!アプリインストール!Wi-Fi接続!
-
パソコン持ってる人って保存用にHDD使ってる?
-
ワイ将、Mac miniを導入してQOL爆上がり
-
FPSするとメモリが15.7GBくらいまで跳ね上がるんだけどこれって正常なん?
-
PS5にSSD増設スッかねーと思って調べたらやっぱたっけーな…
-
Google Pixel 10a 使ってるなんG民おる?
-
PCログイン何にしてる?
-
43インチモニター買っていいか?
-
Z世代(03生まれ)だからPCのタイピングまったくできない
-
【グラボ】RX9070XTかRTX5070か
-
理研、AI特化スパコンの名称は「理究(りきゅう)」に 7月稼働
-
オープンワールドゲームは何をしていいのかワカラナイ!
-
雷凄いんだが、PCの雷対策してる? 停電対策?
-
おまえらって毎回パソコンの電源切ってるん?