【悲報】今の若者、オーディオ機器に興味を無くしてしまう


  • 【悲報】今の若者、オーディオ機器に興味を無くしてしまう
  • NASで使ってた4TBのHDDが8本くらいあるんだが買取持ってたら売れるんかな
  • 【マウス】G502Xのサイドが2年目でチャタリングしだしたけどこういうのって半田付けで交換できる?
  • 高いキーボード買ったのに壊れた!
  • 電源タップを買おうにもどこがいいいのかわからん
  • AIの三年間の進化がすごい
  • 日本を舞台にしたオープンワールドゲームがあんまりない理由←これ
  • 座椅子とソファってどっちが座りここのいい?
  • 人生で一番押したキーボードのキーwwwwwww
  • HTTPを禁止してHTTPSに全面移行すべき
  • USB Type-A Type-B Type-C ←うざいよな
  • 【悲報】今更ながらLinuxにハマったwwwwww
  • 最強のデスク用スピーカーを注文してしまった・・・
  • 【悲報】イーロン「あかん、Grokが爆4した、この余った大量のGPUどうしよ……せや!!!」 Hot!
  • 30万以下で良さげのPC買いたい
  • パソコンのキーボードでスペースキーやたらと長いの何なの?
  • 楽天のセールでミニPCポチった
  • 「蚊をレーザー光線で次々撃退」がAIの進化で現実に
  • なんで国産のオープンワールドソシャゲってないの?
  • 何かよく鳥よけに吊られてるCDあるけどあれって何のCDなの?
  • テレワークの支給ノートPCが糞スペなんやが