【復讐】姉と共通の知り合いとで食事にいったら、そいつが「ひとくちちょーだい」女だった。


  • 【復讐】姉と共通の知り合いとで食事にいったら、そいつが「ひとくちちょーだい」女だった。
  • 【自業自得】夫は昔から女を一段下に見てると言うか、「女房の言うことなんて~」って感じの人だった。
  • 【因果応報】従弟の奥さんが子宮全摘した私の妹に向かって「もう女じゃなくなったってことね。」
  • 【復讐】この先何回浮気されても、相手と別れさせて絶対に自分だけは別れない
  • 【修羅場】彼女が帰った後、便器が汚れてることが増えた
  • 【因果応報】母は母友人から「父が倒れたから子供を1日預かってほしい。」と言われ預かったが最後、何度連絡しても捕まらず。
  • 26歳の彼女が結婚したがってて引く。付き合ってたった3ヶ月で最低限の信頼関係も築けてないのに安易に結婚したがるってどうなの
  • 【復讐】昔、隣に住んでいた夫婦は、派手に喧嘩をする人達だった。
  • 【復讐】 娘が俺の子供じゃなかった。 嫁はまだ俺が知っていることを知らない。まず間男の家庭をぶっこわす 他、11/17~11/23 週間TOP10
  • 【修羅場】数年前に兄夫婦が離婚した。原因は兄の浮気。認知済みの子供までいた。
  • 【自業自得】うちの会社は前/科者を積極的に雇っていた。お局「お前(本当にお前って言ってた)みたいなクズは私が教育しれやる」
  • 【復讐】十年来の友人。出会ったころから精神的に幼く現在もまったく成長はなし。何かと否定から入ってめんどくさくなった。
  • 【復讐】営業で外回りをしていたころ。とある会社でイジメをしていた男が出てきた。
  • 【修羅場】兄は自分の不倫を棚に上げて騙された被害者みたいな顔をしてた
  • 【復讐】義妹が娘を蹴飛ばしても文句も言えないようなシスコンの旦那にはほとほと愛想が尽きた
  • 【修羅場】距離を置かれてるタイプのA子が御曹司との縁談が纏まった【うわ...】
  • 【復讐】職場のアラサー女「他の女の子に可愛いとか言うのって、そう言ってる自分のこと可愛いって言ってほしいだけ?あざとい!プププッ」
  • 【復讐】 授業参観でのこと。「私が夫の親の介護をしてる間に夫を取ったのよ!」 他、11/17~11/23 週間TOP10
  • 【復讐】彼氏「大学で女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」
  • 【復讐】知りあい未満の女がなぜかうちに来て、「またこんなことがないように連絡先を教えなさい!」
  • 19歳の息子の友達の家が全焼した。母親がパート仲間なのでお見舞いを包みたいのにみんな知らん顔。店長「慶弔事はきりがないので一切しない」薄情すぎる!ありえない!