【復讐】「チョコの缶だけでケチ」「ねずみの国自慢か」


  • 【復讐】「チョコの缶だけでケチ」「ねずみの国自慢か」
  • 【修羅場】先週、生まれて初めて自分の不注意で遅刻をした。
  • 【修羅場】義兄がマタニティブルーになってせっかく不妊治療して出来た自分の子供を「降ろしたい」と言ったときの、義母の狂乱は今でも恐ろしい
  • 【復讐】姑からは「あんたがしっかりしないから浮気するのだ」と言われた
  • 【自業自得】妹「こんなはずじゃない!こんなはずじゃなかった!困る!納得できない!」
  • 【自業自得】Aは新たな出会いを求めて何人かの男性を紹介されるも、「話が合わない」「スマートでない」(多分割り勘が気に入らないんだと思う)と愚痴って来た。
  • 給料日から5日も経つのに旦那が生活費をくれない。明日から出張だから寝てるところを起こして催促したら「せっかく寝てたのに目が覚めた!」とキレられた。私が悪いの?
  • 【復讐】夫がSNSで嘘の愚痴書いてた。「娘が反抗期。『同じ洗濯機でパンツを洗うな』だの、『近寄るな臭い』だのと喚く」
  • 【復讐】俺「小汚い女連れてイキがんなや!!」間男「俺の女悪く言うなや!!」【GJ】
  • 【自業自得】俺に対してだけ強気な先輩が、ちょっとだけど転落人生送ってて、正直ざまぁっていう気持ちになってる
  • 【復讐】A子の婚約者の自宅に封書を投函した。A子が高校生の時に妊娠し、堕/胎したことをご存知ですか?」
  • 【復讐】祖母は過干渉で、人の私物を勝手に漁り、財布の中まで見る。
  • 【復讐】嫁が坊主になって頭下げに来たのにはオドロイタ
  • 【復讐】競馬で負けたおっさんの腹いせにわざとぶつかられて、こちらは謝ったのに因縁をつけられた
  • 【復讐】義姉子が娘を突き飛ばして娘を転倒させやがった。あのクソガキもう許さん。
  • 【復讐】他人を傷つけるのを極端に嫌がる俺の性格がその授業でバレて、いじめの標的になった。【胸糞→ざまぁ】
  • 高校生の頃いじめに遭ってた。大学生になってできた彼氏がいじめ首謀者の友人だとわかった。いじめの件は話してあるのに「俺には俺の交友関係がある。昔のことをとやかくうるさい」
  • 【復讐】長く闘病を支えてきた旦那が、浮気してた。
  • 【復讐】義弟嫁に「着物を貸せ」と言われた。「子供の入学式で着る」
  • 【自業自得】前の車が新聞を広げて読んでいて信号青になっても気付かずってのを信号3回分連続してて、さすがにイラっとした。
  • 【自業自得】Aは同期達に、「こいつまだ親離れ出来てねーんだよwこの間なんて『これからママと仲良く映画でちゅ~』ってやっててさぁw」