【復讐】私ではなく母がやってくれた復讐話。


  • 【復讐】私ではなく母がやってくれた復讐話。
  • 義弟夫婦「実家にどうしても住みたい。都心だし」夫「旗竿だしボロボロだし大変だぞ」義弟「自分が欲しいんだろ。兄貴は昔からがめつい」夫「なら勝手にしろ」→結果www
  • 【修羅場】姉に携帯を逆パカされた
  • 嫁「このジャンパー、3000円で安かったけど買って正解」俺「買ったじゃなくて買ってもらっただろ。俺の金じゃん」嫁「…それってモラハラ(超絶不機嫌)」俺「えっ」
  • 【修羅場】「他に大事な人が出来たから別れる」と言われ 私(゜.゜)ポカーン
  • 友人「妻の一挙手一投足が気に障る。妻を殺したくてしょうがない、俺を止めてくれ」俺「!?」→話を聞いてみたら「お前まじか」って内容だった
  • 【修羅場】自覚のないアスペが身内にいると苦労するんだぞ。あれはマジ精神病む
  • 【自業自得】知人のマウンティング女子の話。
  • 勤務先の100均に子供を放置していく馬鹿親「店員ならうちの天使ちゃんの面倒見なさいよ」私「嫌です。馬鹿嫌いなんで」→馬鹿親発狂www
  • 貯金も知識もない夫が農家に転職すると言い出した。うまい話ばかり聞いて夢を見てる状態。知り合いがいい条件の働き口を用意してくれてるのでそこで働いて欲しいのに
  • 【修羅場】同僚がある日チ力ンで捕まった。職場で「冤罪だから署名してくれ」と嘆願書が回された。
  • 31歳、結婚3年。今の生活が楽しくて子供が欲しいと思わない。でもあと数年したら猛烈に後悔したりするのかな
  • 手足ベッド縛られてさるぐつわのプレイ中に娘帰宅 他、3/31~4/6 週間TOP10
  • 【修羅場】ウトが爆弾発言。「嫁さん、そいつ(娘)は他の男の子供だろ!俺は知ってるぞ!」とか言い出しやがった。
  • 父「連帯保証人になって」伯父「私子とうちの息子を見合いさせてくれるなら」私「は!?見合いって…何度も会ってますけど」←これ絶対見合いだけじゃ済まないですよね?
  • 夫婦喧嘩になると旦那が必ず黙ってしまう。最近では突然不機嫌になり「どうしたの」と聞いても「話しかけるな」「放っといて」と言われるようになった
  • 【修羅場】当時大学生だった姉が鬼籍に入りました。一人暮らししていたアパートの風呂場で練炭を使ったそうです。
  • 「俺だってお袋とお前の板挟みで苦労してるのにお前は不満ばかり。少しは俺の立場に立ってみろ。嫌なら出て行け」
  • 知人「私さんは再婚して子供もできた。もう3歳だ」馬鹿「それは俺の子だ。女の体は精子を蓄積するから生まれた子に俺の遺伝子が伝わってるんだ」
  • 【後編・兄視点】妹が俺の嫁と息子を敵視し些細なことにいちゃもんをつけてくる。俺や両親が嫁の味方をすると「お前らも嫁の手先か」と発狂して暴れるようになった…
  • 【復讐】弟「毎日外食なんて信じられない贅沢」