ゲーム - 新着記事


  • 『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
  • めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
  • ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
  • 『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
  • FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
  • ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?
  • 「ゲームの説明書」ってマジで消えたよな
  • ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!!!!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ
  • 『冒険家エリオットの千年物語』パケ版初週売上Switch2:23674本、PS5:14843本
  • 10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない…
  • 『FE万紫千紅』の戦闘シーンが公開、新キャラもチラ見せ
  • ストリートファイター6を『いぶき』きたらやろうと思って何年か
  • 【朗報】夏アニメ、大豊作!
  • 『フォールアウト4』でインスティチュート以外の勢力を選ぶやつww
  • 【画像】ペルソナオタク、このキャラを知らないww
  • ムドー「このハッサンの石像ええな…階段の前に飾っておくか」
  • 【画像】ブルーアーカイブ、限界突破ww
  • 『対魔忍ユキカゼ』とか言うエチエチゲーww
  • 「グラブルリリンク面白い?」って聞くと股間に聞けとか言われるんだけど
  • 女先輩「うちに遊びこない?ファイナルファイトあるよ」
  • 『アドベンチャーゲーム』好きなやつ来い!
  • 三大ゲーム業界に影響を与えた日本のゲーム「ゼルダの伝説」「メトロイド」「倉庫番」あとひとつは?
  • PSブログ「『GTA6』はPS5でプレイするのが最適」
  • 『ドラクエ』ってドラゴン要素少なすぎじゃね?
  • PS1とかスーファミ時代のゲーム高くなり過ぎだろ
  • Switch2『スターフォックス』リメイク、ストーリーモードプレイは30分~1時間
  • 中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表
  • 『GTA6』のグラすごすぎワロタww
  • セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」
  • 「ストリートファイターリーグ JAPAN 2026」が8月25日開幕、Division分けを含む各種情報が公開
  • アークシステムワークスの新作RPG『神貌のクリファ』9月24日発売
  • PCマジで高くなりすぎだろww
  • 【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始
  • Switch2『スターフォックス』メタスコア81点の評価
  • 『スパロボIMPACT』って今思うとシリーズ最高のバランスとクオリティだったんじゃないかと思うんだけど
  • 『GTA6』日本版の価格は9800円!
  • おっさん僕、『FF9』クリアして号泣
  • 『オクトパストラベラー』というゲーム面白かったよな
  • なんというハイレグ!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに Hot!
  • エ〇ゲライター「シリアスな展開でぇ…wキャラの生き死に描いてぇ…wミリタリーとかファンタジー要素入れてぇ…w考察要素も入れてぇ…w」
  • 日本のゲームなのに何故かSteamに日本語がない現象
  • 昔のMMORPGはよかったよな
  • モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」
  • 「ゲームはアップデートで変わるものである」という感覚
  • 名古屋OJAに、らおやむ選手が加入。Seiya、らおやむ、大谷、もっちーの4名でSFL参戦
  • 『PSVita』くらいのサイズ感の携帯ゲーム機が今求められているかも知れないよな
  • ポケモン最高傑作『ソード・シールド』で確定と評価が固まる
  • 格闘ゲームのストーリーモードって要る?
  • 『ドラクエ』シリーズで1番キツかったのってコイツだよな?
  • ムービーばっかのゲームでたまにある「時間内にボタンを押す」系の操作