ゲーム - 新着記事


  • 【EVO 2026】「ブレイブルーセントラルフィクション」部門まとめ。9年ぶりの追加キャラ「トリニティ=グラスフィール」が参戦決定
  • ハードが高すぎてゲーム業界先細りか?
  • お前ら『サッカーゲーム』やってる?
  • 【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
  • ゲーム会社「リメイクリメイクリメイク」←毎回リメイク作ってんなコイツ
  • 初代プレステのゲームって今やっても全然面白いよな?
  • XBOXさん値上げ、なんと約1年で3度目…
  • 日本史上最高のファンタジー作品と言えば『ロードス島』だが次点はなに?
  • 俺「オタクが『ひぐらし』ヤバいヤバい言ってるけど所詮萌えアニメだろw」
  • 『アーマードコア』の食玩、少しヤバイ
  • 【ドラクエ6】レイドック「きぞくのふくを買わないとストーリー進みませーん」←これ
  • 「ゲームのラスボス」は簡単に倒せる雑魚であって欲しいのだがこの気持ち分かってくれる?
  • FANZAのエチエチソシャゲ楽しすぎるww
  • ファミコン版『FF3』のクリスタルタワーは当時の子供には鬼畜過ぎた
  • 3大まだ「女主人公」をやってないゲームシリーズ「ブレスオブファイア」「天外魔境」
  • 格ゲーはオワコンと言われ続けて20余年、全然終わってない件
  • 【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし
  • 『GTA6』に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる?
  • 『ドラクエ6・8・11』のヒロイン、謎
  • 「負けイベントだろこれ」と思ってたのに倒せたボス
  • 『ペルソナ3リロード』300万本突破!
  • カプコン「スト6・バイオ・ワイルズ・鬼武者・ドグマ2、Switch2にも出します」
  • 「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね?
  • 『Switch2』でこの夏何やればいいの?
  • 「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
  • 今になって『ジャッジアイズ』やってるけどさ
  • ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札!未開封『スーパーマリオブラザーズ』
  • ウィザードリィとかウルティマとかいうゲーム
  • 【朗報】GTA6「通常版は9800円」←これ
  • 暴力系ヒロイン、ガチで消える
  • 【朗報】『ドラゴンズドグマ2』、ガチで反省する
  • 任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
  • 同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
  • FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
  • 『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
  • 「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
  • 「EVO 2026」スケジュールまとめ
  • 『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
  • めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
  • ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
  • 『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
  • FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
  • ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?
  • 「ゲームの説明書」ってマジで消えたよな
  • ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!!!!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ
  • 『冒険家エリオットの千年物語』パケ版初週売上Switch2:23674本、PS5:14843本
  • 10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない…
  • 『FE万紫千紅』の戦闘シーンが公開、新キャラもチラ見せ
  • ストリートファイター6を『いぶき』きたらやろうと思って何年か
  • 【朗報】夏アニメ、大豊作!