ハードが高すぎてゲーム業界先細りか?


  • ハードが高すぎてゲーム業界先細りか?
  • お前ら『サッカーゲーム』やってる?
  • 【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
  • ゲーム会社「リメイクリメイクリメイク」←毎回リメイク作ってんなコイツ
  • 初代プレステのゲームって今やっても全然面白いよな?
  • XBOXさん値上げ、なんと約1年で3度目…
  • 日本史上最高のファンタジー作品と言えば『ロードス島』だが次点はなに?
  • 俺「オタクが『ひぐらし』ヤバいヤバい言ってるけど所詮萌えアニメだろw」
  • 『アーマードコア』の食玩、少しヤバイ
  • 【ドラクエ6】レイドック「きぞくのふくを買わないとストーリー進みませーん」←これ
  • 「ゲームのラスボス」は簡単に倒せる雑魚であって欲しいのだがこの気持ち分かってくれる?
  • FANZAのエチエチソシャゲ楽しすぎるww
  • ファミコン版『FF3』のクリスタルタワーは当時の子供には鬼畜過ぎた
  • 3大まだ「女主人公」をやってないゲームシリーズ「ブレスオブファイア」「天外魔境」
  • 格ゲーはオワコンと言われ続けて20余年、全然終わってない件
  • 【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし
  • 『GTA6』に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる?
  • 『ドラクエ6・8・11』のヒロイン、謎
  • 「負けイベントだろこれ」と思ってたのに倒せたボス
  • 『ペルソナ3リロード』300万本突破!
  • カプコン「スト6・バイオ・ワイルズ・鬼武者・ドグマ2、Switch2にも出します」