【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし


  • 【悲報】『GTA6』パッケージ版はディスクなし
  • 『GTA6』に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる?
  • 『ドラクエ6・8・11』のヒロイン、謎
  • 「負けイベントだろこれ」と思ってたのに倒せたボス
  • 『ペルソナ3リロード』300万本突破!
  • カプコン「スト6・バイオ・ワイルズ・鬼武者・ドグマ2、Switch2にも出します」
  • 「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね?
  • 『Switch2』でこの夏何やればいいの?
  • 「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
  • 今になって『ジャッジアイズ』やってるけどさ
  • ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札!未開封『スーパーマリオブラザーズ』
  • ウィザードリィとかウルティマとかいうゲーム
  • 【朗報】GTA6「通常版は9800円」←これ
  • 暴力系ヒロイン、ガチで消える
  • 【朗報】『ドラゴンズドグマ2』、ガチで反省する
  • 任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
  • 同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
  • FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
  • 『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
  • 「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
  • 「EVO 2026」スケジュールまとめ