「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね?


  • 「洞窟がダンジョン」←わかる「塔がダンジョン」←これ不思議じゃね?
  • 『Switch2』でこの夏何やればいいの?
  • 「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
  • 今になって『ジャッジアイズ』やってるけどさ
  • ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札!未開封『スーパーマリオブラザーズ』
  • ウィザードリィとかウルティマとかいうゲーム
  • 【朗報】GTA6「通常版は9800円」←これ
  • 暴力系ヒロイン、ガチで消える
  • 【朗報】『ドラゴンズドグマ2』、ガチで反省する
  • 任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
  • 同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
  • FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
  • 『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
  • 「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
  • 「EVO 2026」スケジュールまとめ
  • 『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
  • めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
  • ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
  • 『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
  • FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
  • ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?