「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
-
「聖剣伝説4なんてなかった、4は出てない」←これ
-
今になって『ジャッジアイズ』やってるけどさ
-
ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札!未開封『スーパーマリオブラザーズ』
-
ウィザードリィとかウルティマとかいうゲーム
-
【朗報】GTA6「通常版は9800円」←これ
-
暴力系ヒロイン、ガチで消える
-
【朗報】『ドラゴンズドグマ2』、ガチで反省する
-
任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
-
同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
-
FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
-
『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
-
「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
-
「EVO 2026」スケジュールまとめ
-
『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
-
めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
-
ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
-
『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
-
FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
-
ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?
-
「ゲームの説明書」ってマジで消えたよな
-
ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!!!!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ