任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
-
任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
-
同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
-
FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
-
『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
-
「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
-
「EVO 2026」スケジュールまとめ
-
『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
-
めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
-
ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
-
『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
-
FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
-
ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?
-
「ゲームの説明書」ってマジで消えたよな
-
ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!!!!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ
-
『冒険家エリオットの千年物語』パケ版初週売上Switch2:23674本、PS5:14843本
-
10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない…
-
『FE万紫千紅』の戦闘シーンが公開、新キャラもチラ見せ
-
ストリートファイター6を『いぶき』きたらやろうと思って何年か
-
【朗報】夏アニメ、大豊作!
-
『フォールアウト4』でインスティチュート以外の勢力を選ぶやつww
-
【画像】ペルソナオタク、このキャラを知らないww