任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?


  • 任天堂の衛星放送サテラビューって覚えてる?
  • 同人エ〇ゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」ワイ「高評価やん!」識者「違うぞ」
  • FF8の印象結局「カードゲーム」と「Eyes On Me」しかない
  • 『モンハンライズ』やってるけどおもろいやんけ
  • 「ゲームのRTA」とかいうわけわからん競技
  • 「EVO 2026」スケジュールまとめ
  • 『めっちゃカメレオン』売上1000万本達成!
  • めっちゃリアルな『川のぬし釣り』っていうゲームやりたいよな
  • ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
  • 『ファミコン・スーファミ』でやり込んだゲームある?
  • FFの5大強ボス「バハムート」「アルテマウェポン」「アレキサンダー」「ナイツオブラウンド」
  • ゲームで対人戦やってるやつ怖くないの?
  • 「ゲームの説明書」ってマジで消えたよな
  • ファンタジー異世界鍛冶職人「ん?日本刀!?な…なんじゃこれは!!!!一体どんな作り方をしているんだ!」みたいなやつ
  • 『冒険家エリオットの千年物語』パケ版初週売上Switch2:23674本、PS5:14843本
  • 10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない…
  • 『FE万紫千紅』の戦闘シーンが公開、新キャラもチラ見せ
  • ストリートファイター6を『いぶき』きたらやろうと思って何年か
  • 【朗報】夏アニメ、大豊作!
  • 『フォールアウト4』でインスティチュート以外の勢力を選ぶやつww
  • 【画像】ペルソナオタク、このキャラを知らないww