【画像】ブルーアーカイブ、限界突破ww
-
【画像】ブルーアーカイブ、限界突破ww
-
『対魔忍ユキカゼ』とか言うエチエチゲーww
-
「グラブルリリンク面白い?」って聞くと股間に聞けとか言われるんだけど
-
女先輩「うちに遊びこない?ファイナルファイトあるよ」
-
『アドベンチャーゲーム』好きなやつ来い!
-
三大ゲーム業界に影響を与えた日本のゲーム「ゼルダの伝説」「メトロイド」「倉庫番」あとひとつは?
-
PSブログ「『GTA6』はPS5でプレイするのが最適」
-
『ドラクエ』ってドラゴン要素少なすぎじゃね?
-
PS1とかスーファミ時代のゲーム高くなり過ぎだろ
-
Switch2『スターフォックス』リメイク、ストーリーモードプレイは30分~1時間
-
中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表
-
『GTA6』のグラすごすぎワロタww
-
セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」
-
「ストリートファイターリーグ JAPAN 2026」が8月25日開幕、Division分けを含む各種情報が公開
-
アークシステムワークスの新作RPG『神貌のクリファ』9月24日発売
-
PCマジで高くなりすぎだろww
-
【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始
-
Switch2『スターフォックス』メタスコア81点の評価
-
『スパロボIMPACT』って今思うとシリーズ最高のバランスとクオリティだったんじゃないかと思うんだけど
-
『GTA6』日本版の価格は9800円!
-
おっさん僕、『FF9』クリアして号泣