PS1とかスーファミ時代のゲーム高くなり過ぎだろ


  • PS1とかスーファミ時代のゲーム高くなり過ぎだろ
  • Switch2『スターフォックス』リメイク、ストーリーモードプレイは30分~1時間
  • 中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表
  • 『GTA6』のグラすごすぎワロタww
  • セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」
  • 「ストリートファイターリーグ JAPAN 2026」が8月25日開幕、Division分けを含む各種情報が公開
  • アークシステムワークスの新作RPG『神貌のクリファ』9月24日発売
  • PCマジで高くなりすぎだろww
  • 【アケアカ2】初代『鉄拳』が6月25日に配信開始
  • Switch2『スターフォックス』メタスコア81点の評価
  • 『スパロボIMPACT』って今思うとシリーズ最高のバランスとクオリティだったんじゃないかと思うんだけど
  • 『GTA6』日本版の価格は9800円!
  • おっさん僕、『FF9』クリアして号泣
  • 『オクトパストラベラー』というゲーム面白かったよな
  • なんというハイレグ!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに
  • エ〇ゲライター「シリアスな展開でぇ…wキャラの生き死に描いてぇ…wミリタリーとかファンタジー要素入れてぇ…w考察要素も入れてぇ…w」
  • 日本のゲームなのに何故かSteamに日本語がない現象
  • 昔のMMORPGはよかったよな
  • モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」
  • 「ゲームはアップデートで変わるものである」という感覚
  • 名古屋OJAに、らおやむ選手が加入。Seiya、らおやむ、大谷、もっちーの4名でSFL参戦