『オクトパストラベラー』というゲーム面白かったよな
-
『オクトパストラベラー』というゲーム面白かったよな
-
なんというハイレグ!キャミィが初代コスチュームで高級スタチューに
-
エ〇ゲライター「シリアスな展開でぇ…wキャラの生き死に描いてぇ…wミリタリーとかファンタジー要素入れてぇ…w考察要素も入れてぇ…w」
-
日本のゲームなのに何故かSteamに日本語がない現象
-
昔のMMORPGはよかったよな
-
モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」
-
「ゲームはアップデートで変わるものである」という感覚
-
名古屋OJAに、らおやむ選手が加入。Seiya、らおやむ、大谷、もっちーの4名でSFL参戦
-
『PSVita』くらいのサイズ感の携帯ゲーム機が今求められているかも知れないよな
-
ポケモン最高傑作『ソード・シールド』で確定と評価が固まる
-
格闘ゲームのストーリーモードって要る?
-
『ドラクエ』シリーズで1番キツかったのってコイツだよな?
-
ムービーばっかのゲームでたまにある「時間内にボタンを押す」系の操作
-
ゲームの銃「走りながら撃っても当たります。絶対ジャムりません。リロード一瞬です」
-
スクエニは『ベイグラントストーリー』のリメイクを出すべきだよな
-
『ドラクエ』のスライムの主食ってなんや?
-
90年代の『スケルトンブーム』今思うと異常
-
『めっちゃカメレオン』見てたらインディーゲームって夢ありすぎるだろって思っちゃう
-
美少女ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』現代向けにリマスターorリメイクへ
-
オンライン厨二ネーム「クラウド」→「キリト」→?
-
『メガドライブ』、すごすぎる