モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」


  • モノリスソフト「2004年の今日、「ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] 」が発売されました」
  • 「ゲームはアップデートで変わるものである」という感覚
  • 名古屋OJAに、らおやむ選手が加入。Seiya、らおやむ、大谷、もっちーの4名でSFL参戦
  • 『PSVita』くらいのサイズ感の携帯ゲーム機が今求められているかも知れないよな
  • ポケモン最高傑作『ソード・シールド』で確定と評価が固まる
  • 格闘ゲームのストーリーモードって要る?
  • 『ドラクエ』シリーズで1番キツかったのってコイツだよな?
  • ムービーばっかのゲームでたまにある「時間内にボタンを押す」系の操作
  • ゲームの銃「走りながら撃っても当たります。絶対ジャムりません。リロード一瞬です」
  • スクエニは『ベイグラントストーリー』のリメイクを出すべきだよな
  • 『ドラクエ』のスライムの主食ってなんや?
  • 90年代の『スケルトンブーム』今思うと異常
  • 『めっちゃカメレオン』見てたらインディーゲームって夢ありすぎるだろって思っちゃう
  • 美少女ゲーム『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』現代向けにリマスターorリメイクへ
  • オンライン厨二ネーム「クラウド」→「キリト」→?
  • 『メガドライブ』、すごすぎる
  • 『聖剣伝説3』の仲間って「デュラン・アンジェラ・シャルロット」でいいの?
  • ラスボス「ワシの結界を解除するアイテムは中ボスに持たせておくか」
  • 【画像】『ブルーリフレクション』とかいう百合ゲーww
  • 昔のエ〇ゲのヒロインがほぼ病気で死ぬ理由
  • ワイ「DPSよりタンクの方が楽しいよな」A「DPSって何…?」