ゲーム「自由な遊び方ができます」プレイヤー「全部やらなきゃ(使命感)」
-
ゲーム「自由な遊び方ができます」プレイヤー「全部やらなきゃ(使命感)」
-
昔のゲームって「進行不可能なバグ」が発見されたらどうしてたの?
-
ホヨバの新作『崩壊ネクサスアニマ』の最新実機映像が公開。モンスターを育てて戦わせる
-
才能ないからゲームつくって一発当てたいんやが
-
本日『ニンテンドウ64』が発売30周年!
-
『グラブルリリンクER』体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
-
『モンハン』っていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
-
「FF10」←わかる「FF10-2」←こいつ
-
主人公「今まで倒してきた化物は人間だったのか…」←この展開
-
家庭用ゲーム機でエ〇ゲって出せないの?
-
昔のネトゲ「武器の強化に失敗すると強化値が下がるで」←よくこんなシステム許されてたな
-
【画像】『ニーアオートマタ』やってるけどケツやばすぎやろ
-
『ダークソウル2』始めた結果ww
-
『東方project』とかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由
-
【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い…
-
『バイオハザードHDリマスター』990円って買いか?
-
『シロナガス島への帰還』続編『遥かなる円形世界』体験版が配信開始
-
ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
-
「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BEGINNING STAGE DAY9まとめ
-
SteamかSwitch2で200時間ぐらいゲームにドはまりしたいから何か教えて
-
サイバーパンク:エッジランナーズ視聴ワイ「…泣」