ゲーム「自由な遊び方ができます」プレイヤー「全部やらなきゃ(使命感)」


  • ゲーム「自由な遊び方ができます」プレイヤー「全部やらなきゃ(使命感)」
  • 昔のゲームって「進行不可能なバグ」が発見されたらどうしてたの?
  • ホヨバの新作『崩壊ネクサスアニマ』の最新実機映像が公開。モンスターを育てて戦わせる
  • 才能ないからゲームつくって一発当てたいんやが
  • 本日『ニンテンドウ64』が発売30周年!
  • 『グラブルリリンクER』体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
  • 『モンハン』っていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
  • 「FF10」←わかる「FF10-2」←こいつ
  • 主人公「今まで倒してきた化物は人間だったのか…」←この展開
  • 家庭用ゲーム機でエ〇ゲって出せないの?
  • 昔のネトゲ「武器の強化に失敗すると強化値が下がるで」←よくこんなシステム許されてたな
  • 【画像】『ニーアオートマタ』やってるけどケツやばすぎやろ
  • 『ダークソウル2』始めた結果ww
  • 『東方project』とかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由
  • 【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い…
  • 『バイオハザードHDリマスター』990円って買いか?
  • 『シロナガス島への帰還』続編『遥かなる円形世界』体験版が配信開始
  • ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
  • 「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BEGINNING STAGE DAY9まとめ
  • SteamかSwitch2で200時間ぐらいゲームにドはまりしたいから何か教えて
  • サイバーパンク:エッジランナーズ視聴ワイ「…泣」