本日『ニンテンドウ64』が発売30周年!
-
本日『ニンテンドウ64』が発売30周年!
-
『グラブルリリンクER』体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
-
『モンハン』っていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
-
「FF10」←わかる「FF10-2」←こいつ
-
主人公「今まで倒してきた化物は人間だったのか…」←この展開
-
家庭用ゲーム機でエ〇ゲって出せないの?
-
昔のネトゲ「武器の強化に失敗すると強化値が下がるで」←よくこんなシステム許されてたな
-
【画像】『ニーアオートマタ』やってるけどケツやばすぎやろ
-
『ダークソウル2』始めた結果ww
-
『東方project』とかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由
-
【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い…
-
『バイオハザードHDリマスター』990円って買いか?
-
『シロナガス島への帰還』続編『遥かなる円形世界』体験版が配信開始
-
ゲームって終盤になると、敵基地から10分以内に脱出しないと爆発する「脱出イベント」が必ずあるよな
-
「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BEGINNING STAGE DAY9まとめ
-
SteamかSwitch2で200時間ぐらいゲームにドはまりしたいから何か教えて
-
サイバーパンク:エッジランナーズ視聴ワイ「…泣」
-
次世代機のゲームに期待すること挙げてけ!グラフィック以外でね
-
『GTA』って言うほど面白いか?
-
『スターフォックス』のCM、さすがに一般家庭には無理があると話題に
-
一番遊んだ『サッカーゲーム』といえばもちろん